パンプス 臭い

MENU

足が臭い…

こんにちは、私は某企業でOLをしています。今年で入社4年目の26歳、そろそろ結婚もしたいな…って思ってきた今日この頃です。まぁ相手がいないんですけどえね・・・(-_-メ)

 

毎日毎日会社と家の往復ばかり。楽しい事が全然ありません(*_*)職場に素敵な人がいたら毎日楽しいんでしょうけどねぇ♪

パンプスの臭いを抑える方法※足汗が臭いの原因です。

 

そんな私なんですが、、最近ちょっとした悩みがあるんです。それは足の臭い。。。
女子が何言ってるんだ!?って思われるかもしれませんが、足が蒸れて臭うんですよね。プ〜ン(´・ω・`)

 

うちの会社には指定の制服があるんですが、当然靴も決まっているんです。皮の素材のパンプスなんですが、この靴がめちゃめちゃ蒸れるんです。

 

仕事中ずっと履いているのでそりゃ蒸れて臭くもなりますよね。しかも、ストッキングまで履いているので蒸れは倍増( ゚Д゚)

 

只でさえ汗をかきやすい私は、蒸れで足の裏が凄い事に・・・。

 

デスクの下で靴を脱いだら、上まで臭いが立ちのぼってくるほどです。。。女子としてNGですよね(+o+)

 

人前では絶対にパンプスは脱げません。特に男性社員の方の前では要注意ですね。もし「あいつ足臭い!」なんて言われてしまった日には恥ずかしくて仕事にも行けませんからね。

 

仕事終わりに食事に誘われても、もし座敷だったら靴を脱がなきゃいけない…って考えたら行く事が出来ずに断り続ける毎日。こんなんじゃ、いつまでたってもいい出会いなんて無いですよね( ゚Д゚)

 

一応毎日、出勤前に消臭スプレーを靴に噴いてから出社しているんですが、お昼には蒸れていて脱いだらすでに臭いがします。
消臭スプレーと匂いが混じってヤバい・・・(/ω\)

 

もう汗かきの私には、足の裏の汗を止めない事にはどうしようも出来ないような気がします。
そこで、臭いの原因でもある汗を止める方法について調べてみたんです。

 

汗を防ぐデオドラント

デトランス

 

調べてみて分かったんですが、足の臭いで悩んでいる女性は凄く多いみたいなんですね。
私だけじゃなくてちょっと安心( *´艸`)フゥ〜

 

どんな女性にも、程度はあるにしても必ず手のひらや足の裏には、汗をかきやすい汗腺というものがあるみたいなんです。

 

なので、1日中パンプスやヒールを履いていたら蒸れて汗をかくのは当たり前。ブーツなんて特にですよね。汗をかいて臭いがするのはある意味必然的なんですよね。

 

かといって、じゃあ臭くてもいいや…ってわけにはいきません。やっぱり理由はどうあれ臭いなんて思われたくないですもんね。
そこでネットで調べたところ、評判のいい商品を見つける事が出来たんです。それは「デトランス」といった商品です。

 

他に、汗を防ぐのに効果的な商品が見つからなかったんですが、このデトランスは足の裏に塗るだけで、汗を止めて臭いを防ぐ事が出来るみたいなんです。

 

半信半疑の気持ちもあったんですが、どちらにしても今のままではどうしようも出来ないので、騙されたつもりで買ってみる事にしたんです。

 

そして届いてからさっそく塗って仕事に行くことに。すると、依然と比べて確実に足汗の量が減ったような気がします。
もちろんストッキングにパンプスなので蒸れはするんですが、汗の量がいつもより少ない。当然臭いも防ぐ事が出来ましたよ(^_^)v

 

 

デトランスの購入はコチラからできますよ♪